QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
わにゃ子

萌え

2009年11月11日

 わにゃ子 at 18:42
なにこれーかなり萌えなんですけど(笑)もうにやにやがとまりません(笑)あまりにもかわいすぎてw

萌え

なんだかおちこんでるときにこうゆうのみたら・・・。もうふっとんじゃいますよね(^^)
あとこっちもかわいいwwもうこのぶたいくなお顔がたまらなくかわゆいww

萌え

あとね、この前TVでいってたんだけどオードリーの若林さんがすごくフェレットににてるって・・・。
よくおくみたら・・・似てるw今までそんなに興味なかったけど一気にかわいくおもえてきました。
ちなみにオードリーの若林さんは左の人ね。今知らない人いないと思うけど一応w

萌え

で、フェレットがこれwよくみるとかなり似てない?可愛いww

萌え